Android dev phone その2

| トラックバック(0)

Android dev phone個人的にかなりキています。良い感じです。

AAで言うところのこんな感じです。(全く百合とは関係ありませんが)

iPhoneより劣っている部分があるのは確かですが、使って、作って楽しい環境です。

しかも、Eclipse+Android SDKなのでLinux系、Windows系デベロッパも参入してきます。

Macユーザだけのお楽しみでなくなるのは大きいと思います(そんな私は昔からのMacユーザ)

個人的には、iPhoneよりイイかも!と思い始めました。

後はキャリアと端末と価格次第!今度こそ、頑張ってドコ◯さん!

(そんな私はアウ&イーモバユーザおまけに配偶者はSBユーザ、どこまでも反抗的な私)

iPhoneとGoogle phoneの比較は

「PSPとニテンドウDSのどちらが好きですか?」

に近いような気がします。2台持つ人は持つと思いますし・・・

 

SBのプリペイドSIMを入手したのですが、挿したら通話可能でした。

ネットは無線LAN、通話とメールはプリペイドでしばらくいくことになりそうです。

 

奇面組に”安藤ロイド”君ってキャラクタいませんでしたっけ?

Androidのあの緑のキャラクタも、日本名では”安藤ロイド”と書くのでしょうか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://labs.infocity.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2384