Peece.netの宣伝?

| トラックバック(0)

balloo.jpに変化がないので、他プロジェクトの宣伝をします。

http://peece.net

以前も紹介しましたが、専用クライアントとセットで、サービスを提供しています。

ただし、クライアントアプリを導入しなくてもサービスは利用できますので、

サーバ側の機能だけでも利用していただければと思います。

専用クライアントがないとできないことは、インポート(ダウンロード)のみです。

正直なところ、私のメイン環境はMacBook Proなので、専用クライアントは利用不可ですし、

HDDの空き容量も圧迫してしまうので、到底「利用しよう」という気にはならないのですが、

広大なHDDとWindowsユーザの方には、ダウンロード機能付きの専用クライアントがお勧めです。

で、何故今宣伝するのかと言うと、ちょっと便利な機能がつきました。

Youtubeの”まとめて再生”機能です。分割してアップされた動画を選択して、再生を行なうので、

○逃○視聴が簡単に出来てしまいます。アニメに関してはVeohさんがベストです。

この機能と過去ログAPIがあれば”アレ”が簡単に実現できてしまうのですが、

こちらはもう少々お待ちください。

「ダウンロードボタン”ウゼぇぇ"」という方がいらっしゃると思いますので、

先に謝っておきます。「申し訳ございません。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://labs.infocity.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2365